Everestと交流戦。
一回目はかなり良かった。
どっちも前に出る感じでそれでもHeatoNは光ってた。
それでいて初の完敗ってのを味わった。5:10でしたよ。
でも相手も前に来るから普通に活躍出来た。
前に出てる割には上出来だと思う。
しかし、
二回目は俺がKill<Death だけどClanとしては勝った。
それでいて特に思い知らされたことが一つ。
前に出て囲まれて粘ってもhelpを近くまで来てくれる人が限られてるので
もう前には出ないと思う。
例えSG+SGだったとしても行き過ぎないようにしよう。
後ろから撃つのはいいけど前に出て頑張って盾してるんだから前線上げようぜ。
と言いたいけど俺に合わせることになるから却下。
俺がこのスタイルを止める。
1on styleは結局いい的な存在。
一回目はかなり良かった。
どっちも前に出る感じでそれでもHeatoNは光ってた。
それでいて初の完敗ってのを味わった。5:10でしたよ。
でも相手も前に来るから普通に活躍出来た。
前に出てる割には上出来だと思う。
しかし、
二回目は俺がKill<Death だけどClanとしては勝った。
それでいて特に思い知らされたことが一つ。
前に出て囲まれて粘ってもhelpを近くまで来てくれる人が限られてるので
もう前には出ないと思う。
例えSG+SGだったとしても行き過ぎないようにしよう。
後ろから撃つのはいいけど前に出て頑張って盾してるんだから前線上げようぜ。
と言いたいけど俺に合わせることになるから却下。
俺がこのスタイルを止める。
1on styleは結局いい的な存在。
コメント
例えば味方が危ういベストのタイミングで手榴弾やAR 若しくは前へ行き壁を作るとか
そういう後方タイプが欲しいなってか目指してる。ahe
まぁあんまり見ないけどなw